繋がり

皆さんこんにちは。お久しぶりの投稿となってしまいました。

昨年度は、とても充実した日々を過ごすことが出来ました。
新しいことを学ぶということはとても大変ではありましたが、それ以上に楽しく学ぶことが出来ました。

私が参考とさせてもらっているスポーツトレーナーの方々が投稿するような記事をあげるにはまだまだ知識不足ですが、いつかは自分もより専門的な記事を投稿できるようになると信じています。笑

私は最近、Twitterで繋がった方とLINEでの対話という形でお話をさせていただいています。

こういった繋がりが出来たのもツイッターというツールを活かして自分が思ったことや学んだことを発信し続けることが出来たからではないかなと思います。

それ以上に、SNSを有効に使うことで新たな知識を取り入れる、インプットすることが出来ています。

今このような状況ではSNSというものは大いに活躍できると思うし、どんどん活用すべきだと思います。

Twitterで知り合った方と繋がり、お話をするという経験は私にとってとても良い経験であり、刺激になっています。
他人に、自分の目標を伝えること機会なんて滅多にないし、特別話したいと思うこともないけれど、こういった方に自分の目標を発表することで、その目標についてより詳細に考える時間が最近は増えています。
さらに、その方はアドバイスもしてくれて、時には自分の考えを改めるような事も言って下さり、今の自分にとってはとてもありがたい存在です。

こういった繋がりを持つのは初めてで、これからもこの繋がりを大切にしていきたいと思うし
、なにか新しいことに気がつけるとても重要な事だと思いました。

これからも、SNSを含め色んなことに挑戦していこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?