見出し画像

誰も教えてくれなかった!「しっくりこない」を乗り越えて「一生続けたい」と思えるビジネスをカタチにする方法

なぜ、これまでビジネスが苦しかったのか。その秘密が分かります。

「コンサルタントに話をしても、やりたいことが理解してもらえなかった。ひとりでやるしかないと思ったけど、なかなかうまくいかない・・・。」

「やりたい活動はあるけれど、ビジネスの話が入ってこない。学びたい気持ちはあるけど、なんかしっくりこなくて、学べずにいる。」

「ビジネスで結果を出すことはできたけど、何だか疲れてしまった。このまま何年も続けていくのは難しいかもしれない・・・。」

もし、そんな感覚をお持ちだとしたら、朗報です^^

今回、一生続けたいと思えるような、楽しいビジネスを作るための「新しい」ビジネスの話をします。

9か月ぶりの、お祭り企画!!!!!無料で参加できますよん。

▼タップして無料で参加する▼

「で、結局、何を売りたいんですか?」

ぼくは、そういう質問がすごく苦手だった。

それが分かったら、苦労しない。

自分の特性や、想いを
汲んでくれたうえで、
自分にぴったりの方針を見つけたい。

それが見えていない中で、
売りものが何かなんて、分からないよ。


だから、誰か一緒に見つけてほしいけど、

ビジネス畑の人は、
枠にあてはめて考えるみたいで、
相談しても、しっくりこないし、

そんな自分にも嫌気がさすし、
どうしたらいいんだろう・・・。


***


過去の自分は、
そういう葛藤にずっと、
苦しんでました。

そして、それが、
分かるなーってあなたは、
こんな風に感じているかも。

自分のやりたいことやイメージを、言葉にするのが難しい。だから、言葉にならなくても、汲み取って欲しい。でも、ビジネス系の人にそれを求めるのは、なかなか難しそうだ。ㅤ

自分にビジネスは、向いていないのかもしれない。でも、どうしても、諦められない。

これまで成果を作ってこれたけど、疲れてしまった。違和感も募ってきている。これからずっと続けていくのは、難しそう。でも、どうしたらいい?

自分には強い思いも、才能もある気がしている。でも、どうやってそれをカタチにするのか道が分からずに、モヤモヤしている。

稼ぐより大事なことがある。でも、稼ぎたい。

ビジネス以外の願いは叶うのに、どうして、ビジネスになるとうまくいかないんだろう?

このなかで、当てはまるなーって
ことがあるとしたら、

あなたは、ぼくが
「感覚優位」と呼ぶ人種なのかも。


正しいことでも、
すごくても、
最新理論であっても、

しっくりこないと、
実行が難しい。

そういう人のことを、
感覚優位って呼んでます^^


ぼく自身、感覚優位なので、
ビジネスに向き合う中で、
葛藤が多かった。

でもそこを、
どうにかのりこえて、
今は、年間2500万ほどの
売上をたてられるようになりました。


これまで、ぼくや、
ぼくのクライアントさんと
一緒にやってきた
試行錯誤で分かっていることは、


成果・結果を目的にして、
まっすぐ行動できる
成果優位の方のビジネスと、

どうしても、
しっくり感がないと、
動けない感覚優位の人の
ビジネスの進め方は、
「まったく違う」ということです。


そして、
ふつうの起業塾や
コンサルで教えてもらえるのは、
当たり前ですが、前者です。


だから、
成果・結果のために、
行動することができる人は、
問題ないのですが、

感覚優位の人は、
そこで葛藤が生まれやすいのです。


でも、これは、
優劣の話じゃなくて、
合う、合わないの話。

ただ、これまで、
自分に合った考え方を、
知らなかっただけ。


そして、

感覚優位向けのビジネスって、
これまで、ほとんど誰も
教えてくれなかったから、
知る由もなかっただけです。


感覚優位ビジネスでは、ㅤ

すごいノウハウ、最新ノウハウを、追いかけない。

目標は、自分のしっくり感で決める。100万円を目指さなくてもいい。ㅤ

ビジネスはビジネスだと、割り切らない。諦めない。ㅤ

高額商品の販売をするかは自分で決める。

売れるコンセプトでも、しっくりこないなら使わない。

ノウハウをそのまま実行「しない」。

っていう感じが大事で、

一見、不思議に感じる人が、
多いと思うけど、
こういうことが、マジで大事です。


だから今回、
感覚優位ビジネスの原理原則を、
たっぷりと体感できる

特別な企画を
することにしました!!

しかも、無料で
参加いただけますー!!!(=゚ω゚)ノ


ㅤㅤ
その名も・・・



ふわっとガツンと幸せにコミット!
「しっくり感」が大切な「感覚優位」の方の
ビジネスの原則が "体感" できる
4DAYライブリトリート



です!!!

▼タップして無料で参加する▼

このライブリトリートでの体験によって、

あなたのビジネスの
関わり方・捉え方は、
がらっと変わるかもしれません。


それを活用して、
体現していくことで、ㅤ

これまで不安ななかで、頑張るしかない霧の中にいるような感覚が抜ける!

ずっと、続けていきたいと思えるビジネスができる!

自分のままで売れて「そんなあなたがいい!」って愛してくれるお客さんと出会える!

気合いに頼らず、楽しんでいるだけで売れていく感覚になる!

自分のままで力まずに応援し合える、本当の仲間と出会える!

そんなことを、
実現していくことが
できるよ(`・ω・´)

ㅤㅤㅤ
このライブリトリートは、

9月8日、10日、12日、14日の
21時半から、
4回にわたってお届けします。


ライブリトリートっていうのは、
ビジネスセミナーながら、

「温泉につかっているような
 あったかーい感覚の中で、
 学べました」

っていう声をいただくので、
あえてセミナーじゃなくて、
リトリートっていう言い方をしてるよ。

ㅤㅤ
ライブリトリートは、
9か月に1回くらいやってて、

前にも参加したことがある人が
いるとおもうけど、
ㅤㅤ
また、パワーアップして、
お届けするよ(`・ω・´)


この間に、成長した感覚で
受けなおすことで、
新しい気づきが生まれるから、
再受講もおススメ!!
ㅤㅤ

半年かけながら
感覚優位ビジネスの原則の体現を
目指すのが「翔太塾」
っていう場所なのですが、

そこでやっていることを、
凝縮して、体感していただきます^^


このライブリトリートだけで、
人生を変えるきっかけを渡す
ってことに、今回も、挑戦するよ。

▼タップして無料で参加する▼

先にいっておくと、
これは「翔太塾4期」の
プロモーションなんだけど、

正直、参加できる人は、
一部の人だから、

このプロモーションだけで、
いかに与えられるか、に
挑戦します!!!
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤ
以前やった時は、

ビジネス大嫌いだったのに楽しくなってきた!

目から鱗な事ばかりでした

ビジネスへの希望がでてきました

すごい内容で感動、感謝しかありません。

自分を見つめることができました。翔ちゃんこれが無料ってすごすぎー!

自分の課題が浮き彫りになり、全く行動できていない自分に気付き、何故行動できなかったかも自分で理解できました。

なんて声もいただいていたこの機会。


もう、自分を
ごまかさなくていい。

想いを大事にしていい。
偽らなくていい。
感覚を無視しなくていい。


そもそも、
ビジネスは、売上のために
あるわけじゃない。

幸せになる手段だし、
あなたが、やりたいことのために
活用しないと意味がないよね。


迷える感覚優位の起業家に、
届け―――!!!(=゚ω゚)ノ


てなわけで、

ピンときた方は、
ぜひこちらからご参加くださいー!!!

▼タップして無料で参加する▼


参加方法✨

Facebookグループにて、
ライブ配信形式で開催します♪

アーカイブは残りますが、
リアルの交流要素が多いので、
リアルタイムでの参加がおすすめです🤩

画像をタップして
LINE公式アカウントに登録して、
LINEの案内から
Facebookグループにご参加ください🙏

参加特典もあるよ!!

ふわコミ4にご参加の方に、
5つの動画教材をプレゼントします🤩

これだけ見てもらっても、
いろいろ気づきがきっとある!!😁

ふわコミ4のライン公式から
スタンプを押して、
お受け取りくださいー(=゚ω゚)ノ

【情報発信】ネタを考える 時間を取らずに、発信する方法

こんな風になるよって言いきれないなかで、今の自分ができることを届けていくには?

失敗がこわくて動けない。どう考えたら動ける?

スルーされる発信を卒業したい人へ。読まれる発信をする秘訣

【全SNS共通】SNS活用のキホン

最後に。ㅤ

もしもこの企画が、
あなたの繋がる大切な仲間の
お役に立ちそうだという
「直感」を感じたら。ㅤ

ぜひ、SNSやブログや、
メルマガ、ライン公式などの
メディアであったり、

直接必要そうな方に
シェアしてもらえたら嬉しいです。

では、一緒に、
最高の場をつくって、
楽しく現実化してまいりましょー!^^

▼タップして無料で参加する▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?