見出し画像

エクスペリエンスデザイン_015

こんにちは、昨日の五輪開会式は素晴らしかったですね。日本ならではのレガシーと日本らしからぬ先端のセンスや感性の境界が絶妙に融合した感じで、日本のプレゼンスを世界に表現できたんじゃないかな、と感じました。表に出てこない多くの苦労が報われた人がたくさんいるといいなと思います。

では今日もどうぞ~♪

Ento #住

ホテル滞在にとどまらない、むきだしの地球と生きる体験

D&DEPARTMENT #住

ロングライフをテーマにした地域の暮らしをデザインする体験

すてるデザイン #暮

企業の産業廃棄物に新しい価値や意味を与える体験

Blackbuck #移

オンラインで的確なトラック配送を実現させる体験

アイカサ #暮

傘を持ち歩かなくて、日々を過ごせる体験

NextGen #移

自分だけの空間を車の中に創造する体験



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?