見出し画像

エクスペリエンスデザイン_012

昨日、採用面接をしてたんですが、その方の受け答えがあまりに清々しくて、爽やかで、なんだか意気投合して連絡先交換し、何か新しいビジネスをやりたいねって今も連絡を取り合いつづける、そんな新鮮な体験があった1日でした。どんなときでも、偶発的な出逢いを楽しむ大人でありたいと思います。

では今日もどうぞ~(今日はちょっと住体験の紹介が多いですね~)


ハンディハウスプロジェクト #住

家作りというライブを楽しみながら、住む幸せを手に入れる体験

無印両品×まちの保健室 #医

家具と調剤薬の垣根を砕く健康良品体験

Blend #資

住宅ローンを分かりやすく顧客本位のレンディング体験

Vscsn #伝

今、開いてるっけ?が瞬時に判る体験

流動創生 #住

場所や組織に縛られない生き方の探求ができる体験

原っぱ大学 #遊

遊びを自分で創る親子になれる体験 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?