見出し画像

エクスペリエンスデザイン_016

こんばんわ。先日、子どもたちに望遠鏡を買ってあげたのですが、最近は毎晩覗きこんで、月の満ち欠けの遷移を書き綴ってます。二人の娘が掛け合うやり取りの姿が愛おしく、なんだか心穏やかな気分にさせてくれる、夏の夜です。いくつになっても、子どもたちとの何気ない対話に幸せを感じていたいと思います。

さて、今日はヘルスケア領域での良質体験を中心にお届けします。ではどうぞ~


YOJO Technologies #医

1人1人の患者に寄り添う患者中心の医療体験

flora #健

妊産婦のママの心と体を支える決め細やかな体験

Musubi #医

薬剤師と患者、双方の思いをかなえる薬局体験

Osso VR #医

ライブ感ある医療施術のトレーニングを受けられる体験

保険簿 #資

保険の請求漏れのない世界で生きる体験


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?