見出し画像

エクスペリエンスデザイン_007

今日は週末のデザインスクール講義。いよいよ来週プロトタイプも完成させ、最終発表会。これまでのプロジェクトワークで多く得た多くの学びを最大限活用して纏めきりたいとおもいます。今日のCLOUDYの銅治さんの講義は刺激受けまくりで最高の1日でしたー。

では今日も魅力的な体験を紹介しますー。


Paper shoot camera #遊

撮影するという行為をアナログ感覚で楽しめる


Hosachiguru #農

農地の近くに住まなくとも農業の楽しみを感じ取れ緑豊かな地球の環境作りに一役買える体験


Google map #住

ホームレスの方々への新しいホーム体験


STAND #住

小さなチャレンジから地域活性化をもたらす新しい移住体験


コミュニティオ #働

小さな気遣いやちょっとした行動が社内ポイントとして還元される、好奇心をHappenさせる体験

Loopatch #買

人にも環境にも優しく、売る人と買う人で共創し、持ち歩くことで世界を変えるパッキング体験



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?