見出し画像

全てはここから始まった❗

どうも!
shotas_farmの将太です!
本日もNOTEの収穫ありがとうございます✨

昨日に引き続き
本日も『サンチュレシピコンテスト』のお話をしたいと思います!

話は大分さかのぼり

去年の10月11日
この日を忘れることは絶対にない…
だって僕の誕生日だから

新しい年齢になったら何か新しいことに挑戦したいと、この日に決めました!

何を始めたか

それはSNSです💡
なんだそんなこと?と思いますよね
でも僕からすると凄い決断だったんです

お恥ずかしい話、スマートフォンを持っていながら、使用するのは『電話』と『LINE』と『時計』と『電卓』だけ!そんな僕!

またまたーーーー
そんなことないでしょ➰と思いますよね!
でも本日なんです!
当時の僕はYouTubeもみません、ネットを使いません、カメラもほとんど起動しませんでした…携帯がなくても全然平気😳そんな生活でした!

そんな僕が誕生日をきっかけに始めたんです!SNSを!

そしてそこで自分ルールを発動!
このルールが後に僕を苦しめていきます!😫
あんなルールなんで作ったんだろとコウカイします!

次回
自分を蝕む自分ルール
早速の挫折
SNSへの偏見
についてお話していきます😊

続きはまた明日

本日も最後まで収穫にお付き合い頂きありがとうございました!それではまた明日( ´・ω・)シ

有限会社かまや
加瀬 将太
ホームページ
http://www.kamaya-santyu.com/

Instagramも毎日更新していますので見てください✨
shotas_farm

弊社スタッフの女の子たちもInstagramを新たに開設しました!
そちらのほうも是非ご覧ください😊
kamaya.girls

かまやオンラインショップ
http://kamayasantyu.shop80.makeshop.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?