見出し画像

幼馴染の咲月ちゃん#1

俺の名前は◯◯
でいま俺のとなりにいるのは菅原咲月


俺が3歳の時に隣りに引っ越してきて
いまはマドンナってよばれている
でもいつもポンコツでいつもミスばかりしている


(咲月)ピンポ-ン🎶----◯◯はやくして---
(◯◯)お待たせ-
(咲月)もうおそいよー
(◯◯)じゃあいこ
(咲月)うんいこ☺️
(達也)あ咲月ちゃんおはよついでに(◯◯)おはよ
(◯◯)ついでにってなんだよ...
(達也)咲月ちゃんいこっか
(◯◯)じゃあまたあとで俺たち文化祭の準備で行く前にカフェで打ち合わせするから

(咲月)小声で たすけて

(◯◯)じゃあまたあとで

そのとき◯◯は気付いていなかった達也が咲月を密かに狙っている事を




達也は学校一のイケメンで学校の女性は達也を好きになったことがない人はいないと言う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?