応募

逃げるようにバイトを辞めた後、完全に働くことが怖くなっていました。

なんせ言われたことをすぐ忘れる。

メモにとっても一回じゃ覚えられない。(というかメモすら満足に取れない)

何度も何度もミスをする。

怖くて縮してしまい、ますます動きが悪くなる。

でも、そんな言い訳通用しない。

できない人は煙たがれる。

できる人は可愛がられる。

世の中の真理的なものを22歳で知ってしまいました。

まあ、それをこの歳で知れたことは貴重な経験でしたけど。

だから、もう一度一からやり直そうと考えました。

「このポンコツな自分をまともな人間にしよう。」

そんな決意で、新たに仕事を探しました。

インターネットでいろいろ探しているとひとつ気になるものを見つけました。

それは、20代向けの就職支援会社のサイト。

ビジネスマナーから面接まで社会人になるためのサポートをしてくれると。

ちょっと不安でしたが簡単な情報を入力して、説明会の日程を選び、送信しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?