介護福祉の社長のインタビュー

日付:2022.0818 利用者1
1,就労移行訓練について(今までの認識)

今日は、神戸市から「神戸市介護人材確保プロジェクト『コウベdeカイゴについて』」というテーマで取材を委託された人がきました。

2,講義について(今日の気づき、変化)

今日は、バスは乗り遅れ次のバス停は、バスのル―ト的に合流するので、そこまで走って行きました。ですが、定期の入った財布を忘れしまいまた、走って家に帰って財布取り、またバス停に走ってバスに乗って、地下鉄に乗り、15分遅れで事業所につきました。多分僕のために公開してくたと思うのですが、前半の部分聞けず残念です。が、動画編集をしていきたい僕には貴重なものを見られました。

3,今後について(明日からの学び)

相手がどのようなものを求めているかを、考えているか?

今回は、神戸市のホームページの資料集めで来られたで、僕は動画編集で広報として働きたいので、似ているところもあり、面白かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?