ビジネスマナー(職業姿勢)について

日付:2022.0908 利用者1
1,就労移行訓練について(今までの認識)

今日は昨日全く寝れず体が、ふらふらで集中ができませんでした。

2,講義について(今日の気づき、変化)

面接時の態度や人相、あとは指をみて採用、不採用を決めるらしく、僕もマスクを上げといてと言われ無意識に指を見せていました。あと、明元素の明るく・元気で素直というのは、足・手・口の動きで判断しているらしいです。いつもの動きを素直に自然に日頃からしている動きをしていると、伸ばせる可能性があると面接官に印象付けれることが分かりました。またその人が明るければ社内全体が明るくなるので、自然と元気になりそうな会社になることを改めて、頭に入りました。

3,今後について(明日からの学び)

今日一日頭がボーっと、しておりふわふわしながら、作業をしていました。体の方は、すごく動かしやすく全身ちからが抜けていて楽だったのですがどちらをメインにすればいいのか、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?