半年後の自分

日付:2022.0420
利用者番号1
1,就労移行訓練について(今までの認識)
 今回はダイアローグで半年後の自分について5W1Hで発表しました。

2,講義について(今日の気づき、変化)
 私は、ちょうど半年後には障害者就労移行支援あそライフを卒業予定です。
 もうあと半年で卒業と考えると早いなーとかんじながら、半年後何していたいかを考えていました。
 私は、株式会社アソビゴエで広報として、働きたいと思っています。就労移行支援あそライフで、
 動画編集を入所してからすぐに作業を始め、そこからずっとしているので、その経験を活かしたいと思いました

3,今後について(明日からの学び)
履歴書を完成させて、ポートフォリオを完成させたいです。
 #就労移行感想文 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?