各々の他人の時間の使い方

日付:2022.0223 利用者1
1,就労移行訓練について(今までの認識)

他人の時間の使い方をテーマに話し合いました。人は1日24時間しかなくその間でしか1日を過ごせないので、その大事な他人の1日を僕は気づかないうち奪っていたのかもしれません。

2,講義について(今日の気づき、変化)

みなさん色々な時間の使い方をしているなと思いました。僕は、社長さんに質問することがメインなので、とりあえず完成してからチャットワークに出すようにしています。

3,今後について(明日からの学び)

今後もそのような方法で、なるべく時間を取らない方法を考えていきたいです。

#就労移行感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?