知的散策

日付:2022.0426 利用者番号1
1,就労移行訓練について(今までの認識)
今日の知的散策は、大倉山駅まで行きそれからまた戻り、コーヒー屋さんに行きましたが、現金がなく
注文ができませんでした。 残念

2,講義について(今日の気づき、変化)
大倉山駅周辺は、よくわからないアートがあったり、ベンチで寝ている人がいました。支援員さんに
アートは考えてはいけないといわれましたが、どういう経緯でこのような作品を作ったのか考えてしまいます。
コーヒー屋さんでは、d払いが使えなくてせっかく来たのに飲めませんでした。

3,今後について(明日からの学び)
この辺の町は、風俗店が多い町だと思ていましたが、福祉系の施設も多く福祉の町でもあることが分かりました。

 #就労移行感想文 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?