価値観について

日付:2022.0808  利用者1
1,就労移行訓練について(今までの認識)
今日は、自分の物事について、その価値観は人それぞれ違う的な講義でした。

2,講義について(今日の気づき、変化)
僕の価値観は、気づかないうちに押し付けているかもしれません。
だから、最初に「僕の意見やけども」ってつけるようにしています。それを
相手の考えが変わればいいなあと思うようには刺しています。

3,今後について(明日からの学び)
今日の絵の値段で価値が決まります。
ですが、あのような絵が僕の中で価値見出せません。
価値観は自分基準なので、環境によって違てくる事もあると思います。
なので、何事にも経験しようと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?