色々な職場体験談を聞いて

日付:2022.0425 利用者番号1
1,就労移行訓練について(今までの認識)
今日は、総務課の方が講義を行ってくれました。
今までは、講義を行ってくれた方とは、朝しゃべることが多く、明るい人だなと思っていました。
今日の講義でいろんな会社を働いてきた経験を話してくださり、私は経験が浅く働く事に無知っだなともいました。

2,講義について(今日の気づき、変化)
その総務課の方は、様々な職種についていたらしく、業種にとらわれずまず働いてみるという好奇心旺盛な方なんだ
なと思いました。お菓子のアルバイトから大手銀行まで幅広い業種の会社に携われていてすごいと思いました。
業種ではなくいい会社を選びその会社になじむことが、人間関係で良好に保つことだとあらためて
気づかされました。

3,今後について(明日からの学び)
良い会社に入社してから、できることを極めるのと、好印象に見らるようにしていきたいです。
 #就労移行感想文 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?