利用者さんのこれからを聞いて

日付:2022.0722 利用者1
1,就労移行訓練について(今までの認識)

今日は、その利用者さんが今まで何があったのか、これからどうしていきたいのかをパワーポイントを使って語ってくださいました。

2,講義について(今日の気づき、変化)

まず、その利用者さんが、何を伝えたかったのか分かりずらかったです。ですが、パワーポイントを活用して工夫していたのが一番の救いなのかなと思いました。が、パワーポイントの使い方が雑で、パワーポイントの本来の使い方になっていないこと気づきました。そのような媒体を使ってプレゼンをするのであれば、僕が言うのもなんですが、もっと幅広く知識を入れた方がいいと思いました。

3,今後について(明日からの学び)

人前に出て話すのは、僕も苦手ですがまず、自分がフリーズしないように心がけて、工夫していこうと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?