見出し画像

■自分の感じたまま動いてみよう

先日とあることで悩んでいる時に
先輩からフェードバックをもらいました。

今までは○○の方法を選んでいたけど
今はこれは違うんではないか。
○○をやりたいなと感じている。
どっちがいいんだろう。

こんなことってないですか?

それとか、有益な情報を掴んで
やってみたいけど、でも…。みたいな。

ここで先輩からのフィードバックは
【お前が感じたものをやってみたらいい】
その感じた思いを大切にしなさいと。

確かにそうだな!またズボッと入った感じでした。

なので、自分はその場で今感じている思いを大切に
したいと思ったので、今までの方法ではなく、
別のやりたいことを選択しました。

先ほどの有益な情報の話もそうです。
やってみたい!!って思ったらまずやってみること
オススメします。

・お金がない
・時間がない
・自信がない

これはやらない理由を正当化した
世界三大言い訳って言われています。

是非自分が感じたままに動いてみては
いかがでしょうか。

自分も感じたまま動く!実行中です。
悩んでる間に時間は経つので
前回投稿したように行動の基準もあげましょう!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
無料セッション実施中
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ここで質問です。
◾️今の現状に満足していますか?
◾️人生変えたいですか?
◾️理想の人生はどのようなものですか?
◾️夢はありますか?
◾️その夢絶対に叶えたくないですか?

この質問で
【自分の可能性はこんなもんじゃない】
【自分の夢絶対に叶えたい】
【現状を変えたい】
【人生変えたい】
と思われた方、自分を変えられるの今だけです👍

今まで自分を変えるために頑張ったけど、変わらなかった…っていう方も大丈夫✨
絶対に前を向けて人生歩んでいけます👍

今行動を起こした方だけに、通常3万円の初回セッションを
無料プレゼント🎁しています✨

今月も【5枠】募集中します🍀
お早めにどうぞ✨
【ご興味あれば下記のIDをタップして公式ラインより🍀と送ってください✨】

https://lin.ee/KMot7Pf


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?