見出し画像

■2月21日

こんばんは!皆さんいかがお過ごしですか?

今日は私ごとですが、36歳の誕生日でした。

たくさんの方々にお祝いのメッセージを頂いて
本当に嬉しい1日になりました。
色んな方々と知り合い、仲間もでき今日の日を迎えれたこと
本当に嬉しく思います。

ありがとうございました!!!

そして今日という日はもう一つの記念日でもありました。
それは、自分を産んでくれた母親の記念日です。

自分は長男として高原家に生まれました。
そう、今日という日は母親が母親になった記念日、母親誕生日です。

自分の誕生日でもあり、母親の母親としての誕生日でもあります。

早速、母親にも誕生日おめでとうLINEを送りました。
我が家は下に妹もおり、母子家庭で女手ひとつでここまで育ててくれました。

本当に感謝しかありません。

きつい日も辛い日も涙ひとつ見せず育ててくれました。

そんな母親には毎年4回感謝を伝えるって自分の中で決めています。

息子の誕生日、妹の誕生日、母の日、母親の誕生日の4回です。

この4回必ず感謝を伝えます。おめでとうはもちろんのこと、産んでくれてありがとう、我が家に生まれて本当に感謝しかない、ありがとうと。

やっぱり人は母親のお腹から生まれてきます。(父親にも感謝です)

なので、どんなことがあっても親は親なので、自分は必ず感謝を伝えます。

また今後もどんどん成長をしていって親孝行をしたい。

母親は元気な姿で過ごすことが最大の親孝行だっていいますが
なんとか形に残したいし、今までできなかったことをしていきたい。

本当にそう思うので、今年一年もっと成長をして、最幸な一年を過ごします。

そして感謝を伝え続け、親孝行、恩返しをしていきたい。

本当に我が家に生まれてよかった。

母親が母親でよかった。

本気でそう思う1日でした。

ぜひ、皆さんのご両親にも感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

親の偉大さは本当によくわかります。

今しかできないことをしていこうと思いますし、
皆さんにも是非していただきたい。

最後に一言。
本当に息子の自分を産んでくれてありがとう。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?