見出し画像

僕が今年成し遂げること

こんにちはSHOTAです。

僕が今年やることを発表します。

1.ベストボディジャパン出場、入賞

2021年5月末関東大会、静岡大会に出場します。
今、ある方とともに着実に階段を上っています。
そして、日本大会出場の権利を獲得し、年末に行われる日本大会に出場します。
この目標が達成できれば、僕は引退します。
指導する側になり、新たな道を進みます。

2.notecreaterとして名を馳せる

去年から適当に記事を書いてきましたが、前回までは構想なし、編集なし、思うままに文字を羅列してきました。そのnoteも終わりにします。
構想を練ったまとまりのあるnoteを提供します。
内容は主に時事ネタ、頑張って更新します。
思うままに話すのはTwitterだけにします。

3.全社売上No.1になります。

僕はまだ1年目の営業マンで数字すら持っていません。2年目から数字を持ち、9ヶ月で1番になります。そして、その軌跡をnoteにし、GOAL-Bという会社に挑戦します。

これが僕の目標です!
よろしくお願いいたします!

この記事や僕自身が面白いと思ったら、サポートしてください!noteは当面の間無料で記載します。支援していただいたお金でパーソナルジムを経営します!