見出し画像

撮影小物を買いに行く日。

明後日の撮影に使うテーブルクロスを買いに出かけた。取材先の写真を見て、どんなのが合うかな~と想像力を働かせつつ、イメージに近いものを探す。これがなかなか難しい。あてにしていたお店に扱いがなかったり、選べる柄が少なかったり。あちこち歩きまわって、結局フランフランでなんとかなりそうなのを見つけたけど、実際には広げてみないとわからない。ドキドキのぶっつけ本番だ。しかしスタイリストさんはいつもこういうことをされてるのだな。すごいなー。

撮影うまくいきますように!

ついでに自分の買い物もあれこれしてしまいました。前からほしかった「ローラ・メルシエ」のボディクリームをついに買ったから、これから私はいい匂いの人になります。うれしい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?