82281FCC-D135-4A92-BBAC-43E24E51214C_-_コピー

今日の感情を匂いとともに刻みつけるために。

いい香りのするボディクリームを買った。
ちょっと前にネットで話題になってたやつ。

ローラメルシエのホイップボディクリーム フィグ

これがめっちゃいい匂い!!
手に塗って、ひまさえあればくんくんしてしまう。

香りとか音楽は記憶に直結しているから、楽しいこともしんどいこともうれしいことも、これを使っている間の感情とか出来事は、きっとこの瓶に込められていくんだろうな。

自分のために香りのするものを買ったのは、ずいぶんと久しぶりだ。ちゃんと自分に意識を向けてあげることをどんどんしていこうと思う。くんくん。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?