見出し画像

スーパーで見つけた秋のときめきを飾ってみる。


相変わらずトラブルのような修行は続いていて、その対処と原稿の校正に追われている。細かいことが苦手だから、着々と、落ち着いて。って自分に声かけて集中する。

気分転換にスーパーに買い物に行ったら、青果コーナーに洋梨を見つけた。ちょっと飾ってみたくなって買って帰る。棚に置いてみたら、黄色が差し色になっていい感じ。

空はすっかり秋の色をしていた。昔からすこーんと高くて真っ青な秋の空が大好きで、いつまでも眺めていたくて授業をサボって校舎の屋上でぼーっとしてことがある。今はなかなかそんな時間もないけど、7階の建物に住んでいるのは空が近いからかもしれない。

冷蔵庫で冷やした梨は明日の朝ごはんにしよう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?