見出し画像

超・最短最速WordPress【ワードプレス】完全攻略本 Discussion Q&A

WordPress完全攻略本(仮)をご覧のみなさまへ

このnoteを進める上で、
一息ついて情報を整理したり、
何度か復習することも大切です。

また、
学んだことをアウトプットすることも重要です
その一環として、
DiscussionもしくはQ&Aのために
準備したこのページをご活用ください。

あなたがどんな気持ちで、
何を学びたいと思っているのか、
また学び方についてどのような戦略を持っているのか、
ぜひディスカッションで共有してください。
他の参加者の投稿も読み、
参考にしてみてください。

Q&Aなど
WordPressの謎の部分
気づいたことなど
なんでもアウトプット(コメント)
してください。

全くの初心者の方でも
コメントを見て
何か解決することがあるかもしれません。

また、
このnoteを見ている方の中でプロの方や
自分と同じプロではないけど
WordPressでサイト作れる方などいたら
このnoteを見てる
全くの初心者の方へ
アドバイスをして頂けると嬉しいです。

よりこのnoteが
初心者のみなさまや
何度かWordPressに挫折した事のあるみなさまにも
少しでもお役立てる事を願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?