見出し画像

未来確定図は欲しいですか?

『未来確定図が欲しいですか?』


6人子育て起業家の夢、愛、成長物語と
本気で人生に情熱を灯す方法をガンガン撮影して行きます!
是非、登録お願いします!
まずは理想の年収に今こそチャレンジ!
https://www.youtube.com/watch?v=TUcurnXglW8&t=85s

パッションです。
最近は、自宅で過ごそう!と言うことで、
リアルセミナーを開催できない代わりに
zoomで勉強会をしたり
ウェビナーをしたり、
先人達が残してくれたテクノロジーに毎日救われています。

リアルで稼げないなら、
オンラインで稼げばいいだけなんですが
なんで『オンラインは良く分からなーい』とか言って
覚えようとしないんだろ。


歴史を見ても
変化を受け入れられない人は
淘汰されてしまうから要注意だよ


これからは今までの非常識が常識になり
今までの常識が非常識となる。


すでにリアルで会うと言う常識が、
今では非常識と言われてしまうでしょ?


人間は平気でビリーフをすり替えるチカラががあるのに
自己変革を肯定的な力に変えようとしない人もいて、
こんな時ほど、強いリーダーが必要だなって思う。


女性の政治的リーダーが活躍して、
新型コロナ包囲網をいち早く確立させた国が早くも賞賛されているけど
経済的にもそんなリーダーが次には必要かなって思います。

パッションは、大家族8人だから
リビングに大集合していると
鳥かごに入られた小鳥達が『早く空に羽ばたきたいよ』と嘆く。

だからこそ、山に山菜ガンガン取りに行ったり
近くの川辺を散歩したり
家では一緒にうどん作ったり、
パッション料理作ったり
妻と昼間っから酒飲んで、キングダム見たり
なんだかんだ、やることは沢山あるね。笑


『これからどうなるんだろ?』
なんて心配する人も多いけど
これからは未来で、未来は自分で創るもんだから、
大事なのは『あなたがどうしたいか?』を
今こそ、じっくりイメージすること。

否定的な未来を考えるチカラがあるなら
肯定的な未来も是非考えて欲しい。


うまくいくことばかりでないからい人生は面白いし
ピンチがあるから成長できる。

ある時、コーチングセッション中に
未来を不安がっている
クライアントにこう聞いたことがある。

『では、あなたの未来が分かる
未来確定図は欲しいですか?』って。

そしたら『いらない』だって。笑

なんで?未来が不安なら未来が分かる
未来確定図ほしいでしょ?


いや、分かってしまうとつまらないし
逆に怖い。だって笑


じゃーやっぱほしいのは
未来予想図だよね?なんてジョーダン言ってたけど

でも、本当に人生は先がわからないから面白いし、
予想はできても、いくらでも自分で運命は切り開けるんだから
マジで変化を楽しみ、受け入れ、力や成果に変えて言ってほしい。


それでは、
本日も最後までありがとうございます!
素敵な週末を!パッション!


僕の自己紹介はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーー


パッションのムービー
情熱溢れる世の中を作りたい
https://www.youtube.com/watch?v=iFQK4OPitSs

地方新潟に暮らし、
中学生、小学生、幼稚園、赤ちゃん、と
6人の子を持つ、起業家ビックダディ

僕のFacebookはこちら


家事育児を両立しながら
愛する妻と
自分の夢を諦めない姿を子供達に
見せ続ける事を目標としています。


パッションの名前の由来・・・


僕の使命は
『関わる人に情熱を与え、
愛と成長と貢献の人生を生きる事』です。
常にエネルギッシュで、常に笑顔で、
常に挑戦して、常に、諦めない。
そんな人生を周囲に示していきます。
パッション!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?