見出し画像

人生は誰と過ごすかで決まる

『誰と過ごすか感じる時間量が変わる』

パッションです。

僕が最も尊敬する張さんが
昨日、自宅に泊りに来てくれました。
 

新潟の綺麗な海で魚釣りしたり、海入ったり、更に次の日がセミナーなのに夜中までお酒も付き合ってくれて
 

 

『俺が寝る時は気絶する時だ!』そう言い残し、
ソファーの上で弁慶のように固まり白目で寝てしまった張さん。笑

 

いつも全力で、いつもまっすぐで
いつも妥協なく突き進むその姿勢は
本当に僕の漢として、ビジネスマンとしての
偉大な目標です。

 

『今日は大阪でセミナーがあるぜ!』
『最高の価値提供をしていくぜ!』

そうパッション全開で話して早朝、
そのまま彼を新潟駅まで送ってきました。

 

大好きな人と過ごす時間は本当にあっという間です。同じ24時間。時間は平等。

だけど誰と過ごすかで時間の感じ方、は
違います。

 
 

人生は誰と過ごすか?で長くなったり短く感じたりするって事です

さらに

これで人生が10倍良くなるか
ならないかも決まります。

あなたは

その時間が苦痛となるか?
 

それとも
 
 

短すぎてもっと欲しいとなるか?

 

どちらがいいですか?



もちろん多くの人が後者を選び
人生の充実度も後者になります。

 

それは子供達が毎日、日が暮れるまで遊んで帰ってくるかどうか?と同じです。

 

誰と過ごすか?で見えてくる景色や感じる時間量が変わるって事をもっと意識するだけで、人生の質は変わります。

 
 
さぁ、

今日はあなたは誰と過ごしていますか?

 

本日も最後までありがとうございました。
よい週末を!passion Life!

パッションYouTubeはこちら

売れる商品サービスの秘密↓
https://youtu.be/s6MijejGNrw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?