見出し画像

人生は無難がいいですか?


人生無難に過ごす?

パッションです。


一生一度の人生でしわくちゃのおじーちゃん
おばーちゃんになったその瞬間。


『ワシの人生は無難な人生じゃったのー』
って言いたくは、ない。

ーーーーーーーー
お金は稼げばいい。
自信は誰だってない。
時間も作ればいい。
ーーーーーーーー
だから、みんな平等だってこと。


人間は初めは女性の股から産まれて
最初の一言は『オギャー』で一緒。

顔だって最初はみんなガッツ石松。

最近うちのねーちゃんも子供を産んだけど
うちの子に『ゴリラの子みたい!』って
言われていたし、でも、それは人生で関係ない。

赤ちゃんはそんな事を気にすることなく、
寝返り、ハイハイ、立ち上がり、歩く、を目指す。


何度も、何度も、諦めない。


失敗しても悩んでいる赤ちゃんなんていないし、
うまくいかなくて諦める赤ちゃんもいない。


悩んでいる赤ちゃんなんて、可愛くない。

だからこそ、大人になってそれを手放すのは本当に惜しい。
最近は自殺のニュースが多いけど、
そんな世の中を本気で変えていきたいから、
みんなが、大人達が、本気で夢を追いかけて、
本気で挑戦していく世界にしていきたいから、

みんなに力を貸して欲しい。


人生を本気で楽しみたいって思う奴
人生を本気で情熱的にしたい奴
人生を本気でやりきったー!って生きたい奴

たった一言!『パッション!』って
コメントください。

特に特典とかないけど、
もっと大切な繋がりをプレゼントしたい。

一緒に子供達が憧れる社会を作っていこう。


それでは本日も
最後までありがとうございました!
今週もパッション全開!


パッション!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?