見出し画像

沢山のビジネスを所有したいならまずはこれ

6月17日と18日の夜20時から
新しい売上の柱を作るウェビナーに参加しませんか?
多分、数ある事業の中で一番やりがいを感じて、
成長できて、しかも利益率の高い地域貢献型のビジネスです。


僕が6年前に始めた低価格葬儀事業の実態の全てを
無料で公開することにしました。
確実に言えるのは、今年はもう開催しないので
ほんと、少しでも興味があるなら、ぜひご参加ください
https://shiminsou.jp/academy/2020webinar.html


passionです。
新潟もだんだん夏に近ずくにあたり
暑ーい日が増えてきています。

僕は極度の熱がりなので、
夜はいつもは妻と寝ているのですが・・・・

この時期から僕の寝床は
リビンごのフローリングです 笑


床が冷たくて気持ちーのよ。

布団で寝ていても、夜中になると
ゴロゴロ転がって、気づいたら
冷たいフローリングで寝ているのです。


僕はどこでも寝れるという特技があるので、
床で寝ていてもぐっすり爽快で朝起きて、
5時過ぎには5キロのランニングに出かけています。


筋トレやダッシュも入れて、
自宅に戻ってくると汗びっしょりです。


代謝も上がり、体温も上がり、
どんなウイルスも寄せ付けません。笑

これは僕の毎朝のルーティーンなんですが、
特にうちは子供が6人もいるんでね



家にいると自分の時間があまり持てないんですよ。

だから、早朝のこの時間はとっっても大切なんです。


自分と向き合い、1日の計画を確認し、
あなたにどんなメッセージを発信するかを決めます。

朝の脳はクリエイティブになっていて、
いろんなニュースから情報を取りにいって
自分のアンテナに受信するネタを探します。

最近だと、『コロナ対策で何を食べるべきか?』
について話しているお医者さんのYouTubeを見ていたんですが、


やっぱり日本人の『和食文化』はとてもいいようです。
なぜなら和食は免疫システムを非常に高まるものばかりみたいです。


アメリカ人やヨーロッパ人が食べないで
日本人が食べるもの。


今回のコロナで死者の数や重篤者数が日本だけ少ないのは
まさに『日本人の食文化』が関係しています。


そんな話しを聞いて、
僕は『確かに確かに』って激しく共感しながら
自分が普段食べているものを見直していました。

特に、季節ものは本当にいい。
体にいい栄養とエネルギーを与えてくれます。


例えばあなたも四季折々の食べ物、食べてますか?


春は山菜で体をデトックスして、
暑い夏は冷野菜で体を冷やして
秋と冬は根菜類で体の中から温めて

味噌汁は1日の体温を調整し、
お米は1日のエネルギーを蓄える


海の幸も山の幸も季節の恵も、みんなみんな昔から
日本人は大切にしてきた食文化なのです。


最近は加工食品や添加物などで
健康を損ねてしまう方々MO増えていますが、
オーガニック系や無添加などの食材やお弁当も
年々その必要性が問われ、人気を集めています。

『どんなビジネスをやるのも、健康でなくなては意味がない。』


ということです。


これから新型コロナがいつ、どのタイミングで変異したり、
また強力な状態に生まれ変わるかなんて誰にもわからず
今後も新しいウイルスが次々と出てくると思います。


マスクを追いかけたり、
ワクチンをアテにしたり、
治療薬に期待したりして

そんな暇があったら、
まずは食生活を改善して
あなたは少しでも免疫力をあげた
健康習慣を手に入れましょう。

僕は葬儀事業を最初は自分で現場に出てやっていたことで、
多い時で葬儀だけで月次200万の売上をあげていました。


それだけ働いていたので当然の報酬だと思っていましたが、
ただ、、、、やはり健康が追いつかなくて、
風邪を引いてしまったり
やる気をなくしてしまう時だって
実はあったんです。

だからこそ、そんな経験をしているから、
『健康的な毎日を送る』ってのはリーダーとして、
経営者として、とっっても必要だと僕は思うんですよ。


今回、葬儀のウェビナーを開催しますが、
ただ僕がノウハウを教えて
『はい頑張ってね』なんてしたくないのが本音です。

できることなら、僕の健康維持法や
エネルギーアップ習慣の方法なども
あなたさえ良ければ
お伝えしたいなって思っています。


あなたにとっては数あるウェビナーの案内かもしれませんが、
たった1つの案内として、その中からあなたに選んでもらえると信じて
僕は今日もメッセージを配信しています。

もし、『パッションの話し、少しでも聞いてみたいな』っ
思ってくれたら、
ぜひ、6月17日、18日、にお会いしましょう。
https://shiminsou.jp/academy/2020webinar.html


それでは、本日も最後までありがとうございます。
またメールします!!!
passion!


追伸


僕と納棺師の方となぜ葬儀事業をやり始めたのか?
死生観や命について熱く語っています。
ぜひ、こちらも視聴してください
https://www.youtube.com/watch?v=K-sROpQSRQs&t=975s


パッション!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?