見出し画像

コロナ5類規制緩和!対面式ケアマネ営業を強化しませんか?

コロナ規制緩和後!

対面式営業を強化!

最新ケアマネ営業勉強会

in名古屋

ーーーーーーーーーーーーーーーー
こちら新しい動画アップされてます
ケアマネさんに絶対に聞いた方がいい
質問型営業トップ5選

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ども。パッションです
だいぶ、ご無沙汰してました。

2月一般向けセミナー
3月一般向けセミナー
4月メンバー向け勉強会
5月メンバー向け部協会

言いたくないけど・・・
忙しかった・・・とほほw

そして6月!
コロナ規制緩和きたーーー!!!!

ということで
大好きセミナー
(勉強会)します

もう、これからはしっかり
営業していきましょう

別に話せなくてもいいです
会話ができなくてもいいです
営業が苦手でもいいんです

大事なのは、空気を読むこと。
冷静にその場の空気を読むこと
そしたら相手の気になることがわかります。
質問も上手になってきます。

対面式!ケアマネ営業勉強会!
リアル!で開催します
https://6wt6d.hp.peraichi.com/

場所は名古屋なんで、
東京からも大阪からも
参加しやすい場所です

一応、10名未満と予定してますが

出来ればリアル営業をやろうと思って
先延ばしにしてきた治療院さんに
ぜひ参加して欲しいと思います

コロナ中はなんとなくでも
患者さんがいて
売上をジリジリでも
維持できてきた治療院さんもぜひ。

また、営業はやってきたけど
全く紹介が来ない治療院さん
多いですよね。

レッドオーシャンも
ブルーオーシャンも関係ありません。

それぞれの戦い方があります。

実績10年
いつでも現場に拘り続け
現地ケアマネ営業指導を
続けてきたパッションがお答えします。

2023年も残り半分となりました。

諦めるのはまだ早い。
売上+50万円は可能です

将来的に効果的な
営業を学ぶ予定はありましたか?

1年で最も紹介が動く6月〜9月の
旬な時期、この時期に大切な
ケアマネ営業法を習得して欲しいと思います。

・梅雨のジメジメした時期にどんなレター
どんな営業トークが効果的か?
・また暑い夏の時期にもどんな営業レター
営業トークがいいのか?

デイサービスを利用している方へ
訪問リハビリや訪問看護を利用している方へ
車椅子の方、訪問ヘルパーさん利用者さんへ
住環境整備に力を入れたい方へ

ちゃんとご提案があります

この時期こそ訪問鍼灸マッサージの出番です
自分達の役割をもう一度理解し
地域の医療介護とどう連携すればいいか?
しっかりお伝えします。

紹介10名を毎月超える実績者も来ます
ぜひ名古屋までお越しください
https://6wt6d.hp.peraichi.com/

パッション!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?