見出し画像

ブクブクに太った肥満体型の会社の未来

納棺師との対談も2回目となりました。
もう参加してくれましたか?

今回は遺体処置や保全についての基本的知識と
納棺師が見た死生観について熱く語り合いました。


『生が充実するのは死を意識するからだ』
是非ご視聴ください↓
低価格葬儀の開業法を学べるFBサロン
https://www.facebook.com/groups/2490643384585648/

あ、そうそう


YouTubeでも
【葬儀事業開業のロードマップ】
ステップ2まで公開しました。

視聴がまだな方は是非確認ください。
いつ、非公開にするか分からない動画になるので
安定したビジネスを探している方は早めにどうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=zn7ZxU2ukdM

改めてこんにちは。
パッションです。


コロナ騒動も一旦落ち着いてきましたが
安心するのはまだ早いですよ。

本当の不況や戦いはこれからきます。

今はインターバルのようなもので、
あと少しもすれば、
第二ラウンドが確実に始まります。


それは新型コロナが
更に新型に変異することかもしれませんし
天変地異かもしれません。

もしかしたら人間同士の争いかもしれないし、
潰れるはずがない会社の倒産ラッシュかもしれません。

事実


米国レンタカー会社の大手ハーツが破綻、
同じくアパレル上場企業のレナウン破綻、
大手企業はボーナスをカットしたり、
人員整理を行ったり、必死のパチパチパンチです。

間違いなく


これから多くの失業者が
世界中に溢れることになります。

同時に起こるのは犯罪と自殺です。
日本でもすでに多くの人が人生を諦めかけていたり
先行きの見えない未来に希望を失いかけています。

それは何も人だけでは無く
法人も一緒です。

体力のある会社はいいですが、
短期戦は耐えられても
長期戦は大手こそ早めに潰れていきます。

それはでかくなり過ぎているからです。
ブクブクに太った肥満体型は
動きも遅く倒れたら起き上がれません。

ゾッとします。


もし僕が経営している治療院を大々的に構えて、
葬儀事業もでかいセレモニーホールを構えて
人件費も沢山抱えていたとしたら・・・・

もう、後戻りできなかったでしょう。

行くも地獄引くも地獄、とはまさにその通りです。

犯罪に手を出す大人達が増加


そして、


未来に希望を無くす若者達が急増


更にそれを見ている子供達は未来に失望


この最悪の流れをどう止めるか?


僕はそんなことを毎日考えています。

今、あなたは何ができますか?

僕は6人子育てをしていますが、

どこから変えていくかって考えると

やっぱりまずは
大人達が変わらなきゃいけないって思います


子供も若者も結局今の大人達を見ています。

いいですか?


日本のリーダーでさえ80億もかけてアベノマスクを
日本中にばらまき、

結局今だに届いていないうちに
市場ではもう普通にマスクが手に入る状態になっていたりで
アテにできないと言うことがよくわかったでしょ?

頭が良くて研究者や専門家が沢山いても
間違いだろって思うことを平気な顔して実施しています。


結局のところ、行き着く先は

信じられるのは会社でも国でも無く、
『自分自身』と言うことです。

自分自身が、しっかりと稼ぐ方法を身につけて、
身近な家族を豊かにすることに集中しましょう。


何も億万長者にならなくても、
人生は十分幸せに暮らすことができます。


毎月100万程度自由に使えて、

自由な時間があれば、日曜日も月曜日も
関係ありません。

やりたいことはなんだってできます。
毎日、短パンTシャツで過ごして、
ゴルフに行ったり、ジムに行ったり、
昼飲みしたり、
温泉に行ったり、
海外行ったり、そして貢献活動だって
好きなだけできるんです。

そんなライフスタイル、手にしませんか?
もう、ビクビク暮らす生活なんて、うんざりですよね。

そのためには、ビジネスモデルをしっかり選択しましょう。


今あなたが行なっているビジネスモデルは、
大丈夫ですか?

例えば、この5つ、僕がいつも基準にしています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1、場所の制限がないか?
(そこに行かなきゃ仕事できない)

2、人の制限がないか?
(この人じゃなきゃ成り立たない)

3、コストが高いか
(初期投資やランニングコストが高い)

4、労働価値が低くないか
(希望する月収や年収による)


5、あなたがいなくてもまわるビジネスになるか
(リモート化できるか、アウトソーシング化できるか)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この辺り、どうですか?
ぜひ参考にして見てくださいね。


現在は葬儀開業方法を無料で教えています。
10分の電話対応で平均10万以上の報酬を受け取ることもできるし
自分が現場に出れば、100万以上を余裕で稼ぐこともできます。


しかも少子高齢化の日本で生きて行くなら、
これからまだまだ市場は伸びます。

もし学びたかったら、
ぜひコミュニティに遊びにきてくださいね。
低価格葬儀の開業法を学べるFBサロン
https://www.facebook.com/groups/2490643384585648/

僕にLINEで直メッセでもいいですよ。

それでは、本日も最後までありがとうございます!
またメールしますね!


パッション!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?