見出し画像

プロレスオタクからドルオタへ【百鬼乙女】

趣味遍歴

まずは私の趣味遍歴から紹介します

バイクツーリング
北海道から九州まで日本各地津々浦々

廃墟探索
約10年に渡り日本各地に残る廃墟へ
1番長く続いた趣味
行きたい場所が無くなってきた頃にコロナが流行りだして遠出が出来ない状況に…

プロレス観戦
学生時代ぶりに観戦
中学生の頃に一緒にプロレス観戦していた友人と会場で偶然再会したりもありどハマりする

地下アイドルのライブ
今現在

他にもバイクレース観戦、バレーボール観戦、ラグビー観戦などを楽しんでいた時期もあるけど上記4つがメイン

全てに共通していることが写真撮影📸

プオタからドルオタへ

私がよく観戦していたプロレス団体がプロレスとアイドルライブをセットにしたイベントを定期開催するようになり、そこで百鬼乙女と出会ったのが始まり👹

このイベントに参加してくれていた他のアイドルさんを見て可愛いなとか歌が上手いなとか思っても正直ライブへ行きたいと思うところまではいかなかった

百鬼乙女のライブはパワフルで元気いっぱい、見ているこちらを笑顔にさせる力があり、初めて見たライブでどんどん魅かれている自分がいました😊
ライブハウスへ行ったこともないけれど行ってみたいと思わせてくれたのが百鬼乙女!この出会いには本当に感謝✨✨✨

得意の毒霧を披露したるーちゃん(笑)
毒霧を喰らった石川奈青選手(左)



その後、百鬼乙女は同イベントへ2回、3回と出演してくれて私の心は完全に百鬼乙女へ奪われました🐶

徐々にプロレス観戦の回数が減るとともにライブ会場へ行く回数が増えて今では完全に百鬼乙女一本となりました☝️
ちなみに、この日チェキを撮ったのも姫だし最初から気になる存在でした💜
運営さんが言うにはこの時から物販で私はデレデレしていたようです(笑)

私の自慢の推し 櫻城姫奈さん

百鬼乙女は今月より約3ヶ月間活動休止期間に入ってしまいますが、今後はライブ写真などをどんどんアップしていく予定ですので、お暇な時にでも見ていただければ嬉しいです😊

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?