見出し画像

【百鬼乙女】りったん(一色里歌子)お疲れさま!vol.11 生誕祭&ラストライブ

りったん(一色里歌子)の写真メインの記事となりますので、他メンバーの写真は割愛しています🙇‍♀️

百鬼乙女に在籍していた一色里歌子の色々な姿をご覧ください😊

2023年11月・百鬼乙女ライブ
その2

👹🐣一色里歌子活休生誕祭🐣👹
2023.11.11 渋谷スターラウンジ

2023年11月11日
遂にこの日を迎えてしまいました。

一色里歌子生誕祭&活動休止前ラストライブ。活動休止といっても多くの方が事実上の引退と思っていたのではないでしょうか。

👹🐣一色里歌子活休生誕祭🐣👹
2023.11.11 渋谷スターラウンジ

案の定、後に発表されましたが百鬼乙女でのラストライブとなってしまいました。

👹🐣一色里歌子活休生誕祭🐣👹
2023.11.11 渋谷スターラウンジ
👹🐣一色里歌子活休生誕祭🐣👹
2023.11.11 渋谷スターラウンジ

ICE-inkの紅葉れもんさん
れもちゃは百鬼乙女の周年祭や生誕祭などにも多く出てくれて、グループは違えど百鬼乙女と同じくらいの期間を活動して、百鬼にとってお姉さん的な感じだったのでしょうかね。

👹🐣一色里歌子活休生誕祭🐣👹
2023.11.11 渋谷スターラウンジ

これまでTwitterやこのnoteなどに何度も書いてきましたが、プロレスとアイドルのイベントで百鬼乙女と出会い、同イベントに百鬼乙女が2度目の参加のときには一色里歌子がプロレスのエキシビジョンマッチを行うというインパクトの強かった出会い

※以下のリンク先参照

👹🐣一色里歌子活休生誕祭🐣👹
2023.11.11 渋谷スターラウンジ

りったんは小さくて可愛らしい見た目、明るい性格、それでいて思ったことはハッキリ言うし気持ちの良い性格だったと思う。

👹🐣一色里歌子活休生誕祭🐣👹
2023.11.11 渋谷スターラウンジ

そんなりったんがプロレスのエキシビジョンマッチを行ない、しかもセンスの良い動き。仮にプロレスデビューしても楽しみな存在だなと思っただけに、そんなりったんに惹かれないわけがないですね。

👹🐣一色里歌子活休生誕祭🐣👹
2023.11.11 渋谷スターラウンジ

もちろん私は最初から姫推しでしたが、りったんが百鬼乙女にいたからこそグループとしての魅力が増していたのは間違いない

👹🐣一色里歌子活休生誕祭🐣👹
2023.11.11 渋谷スターラウンジ
👹🐣一色里歌子活休生誕祭🐣👹
2023.11.11 渋谷スターラウンジ

アイドル界隈に足を踏み入れて歴の浅い私個人としては推しグループからメンバーが活休(卒業)してしまうという初めての体験

👹🐣一色里歌子活休生誕祭🐣👹
2023.11.11 渋谷スターラウンジ
👹🐣一色里歌子活休生誕祭🐣👹
2023.11.11 渋谷スターラウンジ

百鬼乙女のメンバーとして5年間ずっとみんなと頑張ってきただけに、りったんが抜けるということはグループの解散を考えるほどの大きな出来事。

👹🐣一色里歌子活休生誕祭🐣👹
2023.11.11 渋谷スターラウンジ
👹🐣一色里歌子活休生誕祭🐣👹
2023.11.11 渋谷スターラウンジ

アイドルを辞めて新しい人生の一歩を踏み出す決断をしたりったん、それを受け入れて百鬼乙女としてのグループ活動を存続することを決断した他のメンバーたち。両者ともに大きな決断をしただけに皆うまくいってほしいし、出来る限り応援していきたいと改めて思った。

👹🐣一色里歌子活休生誕祭🐣👹
2023.11.11 渋谷スターラウンジ
👹🐣一色里歌子活休生誕祭🐣👹
2023.11.11 渋谷スターラウンジ

この時の私は百鬼乙女と出会ってから1年ちょっとの期間でしたが、それてもメンバーたちが真剣に一生懸命頑張っていることは凄く伝わってきた。

👹🐣一色里歌子活休生誕祭🐣👹
2023.11.11 渋谷スターラウンジ
👹🐣一色里歌子活休生誕祭🐣👹
2023.11.11 渋谷スターラウンジ

自分のやりたいこと、夢の為とはいえ中学時代、高校時代と青春時代をアイドル活動に捧げ頑張っている姿は尊敬に値します!

👹🐣一色里歌子活休生誕祭🐣👹
2023.11.11 渋谷スターラウンジ
👹🐣一色里歌子活休生誕祭🐣👹
2023.11.11 渋谷スターラウンジ

これからりったんはどんな人生を歩んでいくのでしょうか。とりあえずやりたいことやって、いっぱい遊んで、やっぱりステージが忘れられないというのなら百鬼乙女に戻ってくるのも全然ありだよ笑

是非、上の動画を見てください
りったんから皆へ向けての手紙が読まれていますが、この時は涙なしでは聞いていることが出来ませんでした😭

りったんを禁句なんかにはしないし、忘れない為にもTwitter以外で形として残しておきたいと思ったのがこのnoteを始めたキッカケ

メンバーからりったんへの手紙

私の鼻をすする音がかなり入っています😅いま改めて動画を見返しても涙が出てきてしまいます🥲

👹🐣一色里歌子活休生誕祭🐣👹
2023.11.11 渋谷スターラウンジ

ご褒美のハレルヤ
一色里歌子、百鬼乙女での最後となる曲。是非聴いてください。

👹🐣一色里歌子活休生誕祭🐣👹
2023.11.11 渋谷スターラウンジ

りったんと出会って1年ちょっとだったけど出会えて本当に良かった!今まで楽しい時間をありがとうございました!本当にお疲れさまです!!!

👹🐣一色里歌子活休生誕祭🐣👹
2023.11.11 渋谷スターラウンジ

予約特典でもらえたメッセージカード
詳細はここには書かないけど、嬉しいことが書いてあり写真を撮っていて良かったと思えたよ😊ありがとう!

👹🐣一色里歌子活休生誕祭🐣👹
2023.11.11 渋谷スターラウンジ

特典会でサプライズの紙テープ!
この瞬間を綺麗に撮影出来て安堵しました。本当にりったんの表情が良い😊

りったんのこれからの人生も笑顔がたくさん溢れることを願っております!

百鬼乙女・一色里歌子特集 終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?