見出し画像

【百鬼乙女】りったん(一色里歌子)お疲れさま!①

卒業

2024年3月31日
この日をもって一色里歌子が百鬼乙女を正式に卒業

りったん、5年間のアイドル活動
本当にお疲れさまでした!
一色里歌子というアイドルに出会えて心から良かったと思うし、楽しい時間をありがとうございました😊

私が百鬼乙女を見始めるようになってからの約1年間で撮影したりったんの写真をアップしていきます

エキシビジョンマッチ

Princess's Party in 成増
2022.8.13成増アクトホール

百鬼乙女と2度目の出会い
この日はなんとりったんがプロレスのリングでエキシビジョンマッチを行ったのです!

リングインする際に精神統一

元々プロレスファンであり、百鬼乙女に興味を持ち始めた私にはワクワクしかないイベント😊

リングイン直後のポーズ

プロレスといえば紙テープが試合前の見せ場になります。運営さんやファンの方が作ったのかプロレスファンの方が作ったのかは分かりませんが、これだけ多くの紙テープが飛んでくれば嬉しいでしょうね😊

深々と頭を下げて握手からのスタート
渾身のエルボー
対戦相手の松下選手は鬼ポーズで挑発(笑)

櫻城姫奈オタクの方にこの写真を見せたら、姫ちゃんがこんなことされたらキレて試合に乱入しちゃうわよと怒っていました(笑)

試合中にみんなで記念撮影
鼻フック(笑)
また鼻フック(笑)
ドロップキックが決まりガッツポーズ

このエキシビジョンの為に練習したのは3日だけだったと聞いた覚えがあるけれど、それでこれだけの動きが出来るのだから大したものです!
別の機会にまた見たいと思わせるだけのものはありました👍

LIVE(百鬼乙女)

プロレスのエキシビジョンマッチ以外にも当然ながらライブもあり1日に2回も楽しめる最高な日でしたね

この頃から比べると姫も
かなり大人っぽくなりましたね
神聖なリングを汚すまいと裸足でのライブ。こういうの好感度アップしますね😊真実は分かりませんが(笑)
投げ込まれた紙テープをリボンのようにして頭に巻きつけていました。これだけ喜んでもらえると紙テープ職人さんも嬉しいですね
りったん可愛い😊

Twitterだとどうしても多くの写真を一気にツイートしづらい部分があるので、こちらのnoteでは文章メインではなく写真を多用してアップしていければと考えております

百鬼乙女・一色里歌子特集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?