見出し画像

お金配ります。

はじめまして。しょるとすと申します。

先に皆さんに謝っておきます。ごめんなさい。

お金は配りません。

ただ、どうしても理解して欲しいのは、別にあなた達を騙してバカにしようというわけでも、宣伝のためにやっているわけでもありません。

僕は本気で心配してます。余計なお世話かも知れません。もしそうだったらごめんなさい。上からでごめんなさい。でもどうしても知って欲しい。わかって欲しい。

世の中のお金配りは99%です。もっと言うなら完全に「無償で」お金を配られることなんてありません。

今日は僕がお金配りのとその仕組みについて解説します。

またこれを最後まで読んでくださったあなたのために、僕から、本当にあなたのためになる特典をご用意致しました。

いま、これを読んでいるあなたは、お金を配られたことがありますか?


たぶん、ないと思います。あったとしてもごく小額だったり、何らかの対価を支払っているはずです。

お金配りには”理由”がある。

お金を配る人は「なぜお金を配るのか」考えたことがありますか?

結論から言うと、彼らの目的は個人情報を集めることです。

うわ、こいつここまで来て陰謀論かよ…と思った方も少なからずいるはずです。

ところで、少し前に前澤友作社長がやっていた、全員にお金配りという企画を知っていますか?体裁的には、「kifutown」というアプリに500円以上送るから使ってね!というものでした。ただ、このkifutownというアプリが曲者で、アプリを利用登録する際に下のような事項が掲載されてます。

 これ、ざっくり言うと、「個人情報勝手にこっちで利用するよ」って話です。詳しくは、
「前澤 個人情報」とかでTwitter検索かけてみたらいっぱい出てくると思います。

 ただ、別にこれがめちゃくちゃ悪いことかって言うと、そうではないと思うんですね。実際配られた500円は使えるようになってます。言うなら「500円で個人情報を売った」状態です。

ただ、個人情報ってみなさん至る場面で渡してますよね?例えば銀行口座の開設だったり、クレジットカードの作成だったり、不動産の契約だったりも個人情報を渡すことになるはずです。

何が言いたいかと言うと、別に個人情報を引き渡すことは、自分に利があるのであれば、そう悪いことではないということです。

 これをどう取るかは皆さんの自由ですが、少なくとも前澤さんは、「お金配りの人」の中でもめちゃくちゃ良心的な方だと思います。だってちゃんとお金くれるんですもん。

問題は彼に便乗して現れた有象無象達で、こいつらは残念ながらお金を配らず、さらに個人情報まで抜き取ってやろうと考えるヤベー奴らです。

別に個人情報なんて渡してない!と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、皆さんが使っているTwitterアカウントも立派な個人情報です。

さらに僕がフォローしている人達の1部は、そのリストから来てる方々もいます。ていうか、一瞬で錬成できるんです。

その方法こそが、この「お金配り」です。

僕がフォローした人の中に、最近お金配りのアカウントにリプ送ったな〜って人いますよね。

はっきり言います

カモです。 


あなた方は今、こういった情報業者から、「お金に貪欲な人」「でも働きたくない人」「ネットリテラシーも低い人」という3要素を満たした超優良顧客だと思われています。

例えばフィッシング詐欺でも、普通の人に送りまくるより、上の三要素を満たした人の方が捕まりやすいですよね?そういうことです。

クソほどムカつきませんか??

その気持ちめちゃくちゃ分かります。僕も以前はそうでした。しかし現実は非情、情報弱者は情報強者にリベンジすることは果てしなく難しいです。

じゃあどうしたらいいのか。

情報強者になりましょう

と、言うのは簡単ですけど、実際どうすればいいの?という疑問もご最もですね。

まずは、偽物に騙されない目を養うことです。

Twitterによくいる、お金配り社長(笑)お金配りおじさん(笑)からお金が振り込まれることはありません。

ただ、TwitterなどSNSでお金を儲ける方法は本当にあるんです。あるんですよ。

ただ皆さんそれに気がついてないだけ。知らないだけなんです。

SNSでかねもうけするのに1番高い壁は

0→1の壁

と呼ばれています。つまり、一番最初に稼ぐお金が何より1番難しいという話ですね。

そこで今回は初めに言った特典として、その機会を僕が提供します。

それがこのみんなの銀行お友達紹介プログラムです。

 プログラムの概要は、口座開設をして紹介コードを入力すると1500円(5月12日から1000円)貰えるよ!というものです。

あれ?きな臭い流れになってきたぞ?という方、めっちゃ分かります。自分でも言ってて怪しいなって思いますもん。

だからこれはあなたが選んで、大丈夫だと思ったら口座開設して、お友達紹介コードを入力してください。僕は大丈夫だと思って既に1500円を手にしました。以下に招待コードを置いておくので、好きに使ってください。

【みんなの銀行】口座開設で1,500円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロードhttps://app.adjust.com/1z17imp
紹介コード:RsoHiPga

また、この会社のホームページも置いておきますので、見て、信用できるのかを判断してみてください。

https://www.minna-no-ginko.com/service/wallet/?utm_medium=listing&utm_source=google&utm_campaign=all_nontargeting_lp&utm_term=bank-opening&utm_content=launch_pr-br&gclid=Cj0KCQjwmuiTBhDoARIsAPiv6L8A5QBdBXz6DtbmC2S1BaerwM__FwHYN1igfggXkltpHnCfoRaxtUIaAn8wEALw_wcB

今回は以上です。

 僕と一緒に0→1してくれる方、お待ちしています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?