マガジンのカバー画像

しょとかとーく

11
オタク×ランナー×マーケッター視点✨️✨️ 日頃生活する中で、ニュースや身近な出来事でふと思った事をつらつら書いてきます!
運営しているクリエイター

記事一覧

2022年の目標を決めました

あけましておめでとうございます。 って、もう1月も終わりですが、、、 お久しぶりです。 …

歳をとるということと言葉は変化するということ

最近、Twitterで気になったツイートを目にした。 ツイートの内容としては、「優勝」という言…

レースに参加することが走る理由だったのか...

ダイエット目的で走り始めてから もうすぐ6年が過ぎようとしている... たぶん、初めてレース…

冬休みは今日でおしまい

長期休暇というのは、なんでこんなに短いのかw 今回の冬休みは、特に何かをするでなく、 冬コ…

やってみなくちゃわからない。。

Twitterでちょっと気になる話題がでてたので。 何でもそうなんですが、初めてやる事って 間違…

タイミングって大事よね。。。

見たら間違いなく面白いんだろうなぁと思いつつも、 まだ見てない作品って結構あるんですよ。 …

レース中に他のランナーとトラブった件

タイトルそのままなんですが、 今回出場したレースで他のランナーと若干トラブりました。 https://twitter.com/shortcut3/status/1175657423777886208?s=09 そこそこいろんなレースには参加している方だと思うのですが初めての経験でした。 レース途中でとあるランナーの方にかなり理不尽な言い方をされ、レースが終わったあとでも思い出すと正直イライラします。 なので、何があったのか全部内容を書いてやろうかと思ってましたが、 h

山は逃げないという言葉

悪天候やアクシデントなどで予定通りに山頂まで登れなかった時などに「山は逃げない」という言…

寛容さと貝籠もり

ちょっとでもSNSをみれば、みんなの他人に対してのイライラが溢れている。。。 自分自身、他…

成金という概念

『成金』ときくと、学生時代、日本史の教科書で紹介されていた風刺画が思い出される。。 実際…

とりあえずアウトプットは大切。。
自分のため
他人のため