見出し画像

レース中に他のランナーとトラブった件

タイトルそのままなんですが、
今回出場したレースで他のランナーと若干トラブりました。

https://twitter.com/shortcut3/status/1175657423777886208?s=09

そこそこいろんなレースには参加している方だと思うのですが初めての経験でした。


レース途中でとあるランナーの方にかなり理不尽な言い方をされ、レースが終わったあとでも思い出すと正直イライラします。
なので、何があったのか全部内容を書いてやろうかと思ってましたが、

https://twitter.com/shortcut3/status/1175974335648940032?s=09


はい、それはやめました(爆)


やめた理由。


極力、向こう側の立場になってかなり冷静に整理しても結論は変わらず、
ムカつくのですが(笑)、


ふと、
これを書くことによる自分のゴールはどこなのかな?


と考えたときに


おそらくこの出来事は、
今までそんなトラブルに出会ったことが無いことを考えると、
特殊なケースに当てはまりそう。

なので、
レース中でのマナーやルールなどへの再考、議論に展開することもできそうにない。
(若干、マナーに関わってきそうではあるが。。。)


そうなると、


自分の正当性(間違っていない事)を第3者に承認してもらいたい


ここが自分のゴールになってくるかと思います。


自己満足でしかないなら、やめるか~と思い直しました。
それは求めてないので、、、
話したいなら親しい仲間との居酒屋トーク内で十分です。


まぁ、みんなが楽しくレースに挑戦できるのが1番だと思います。


完全に消化するまでに時間はかかりそうですが、お騒がせしました。

申し訳ありません。


以上です...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?