初体験はヤリマン②


卒業後の春休み、違うクラスの割と地味な

男が純にアプローチをかけ、遊んでいる事

を聞いた。

俺でも行けるんじゃないかと、勇気を振り

絞り高校の名簿から純に電話を掛けた。

俺が突然電話をしたことを驚いた様子では無かった。

卒業後、何人もの男が俺と同じように電話を掛けて来たとの事だった。


恋愛感情は無く、ただやりたいだけだった。

何故か怖いものは無かった。
今まで何人と付き合ったのかとか、何人とHしたとか、1回目の電話で話した。
2回目の電話で会う約束をした。


免許取り立てで、車でデートなんて勿論初めて


国道沿いにあるガストでハンバーグかなんかを食べ、

そこから1本入った道を挟んで怪しく佇むラブホが2つ

新しく綺麗な方へ車を進めたが生憎満室で、しかたなく古い方に入った。


自動ドアを開け、パネルで良さそうな部屋を選び


チカチカと指示のある部屋に入る


胸の高鳴りは止まらない。


つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?