見出し画像

ブログリレー3

こんにちは

先日リコタイ少林寺を引退しました、47代のさくまです!
もう現役ではないのですが、現主将の吉田から依頼を受けたのでがんばって書いてみようと思います…!
(理工学部ということで)拙い文章だとは思いますがご容赦ください🙏🏻

画像1


プロフィール👇

【学部】理工学部システムデザイン工学科4年

【(元)役職】新人監督

【高校の時の部活】硬式テニス

【好きなもの】チーズケーキ

高校の時は週6でテニスやってて日焼けしまくりでした笑
少林寺は室内なので焼けたくない人にもオススメですよ👌🏻


私がリコタイ少林寺への入部を決めた理由として
1.部員同士の仲が良い
2.メリハリがある
3.週3回で勉強との両立がしやすい
の3つが大きいです✨

少林寺拳法は2年で黒帯が取れるので黒帯に憧れている人、大学から新しいことを始めたい人にピッタリです〜〜
また、週3回の活動なので「バイトや勉強もちゃんとやりたい!」そんな願いも叶っちゃいます!

画像2

そして引退した今思うのは、リコタイ少林寺の仲間に出会えてとても幸せだったということ。
同期、先輩方、後輩たち…私にとってかけがえのない存在です!
部活ができるのは学生のうち、大学が最後です。このチャンスを生かすかどうかはあなた次第🌟
みなさんもリコタイ少林寺に入って最高の仲間を見つけませんか☺️


短いですが私からは以上にしたいと思います!
49代のみんなこれからがんばれ!
そして3級昇級おめでとう💮

それでは新入生のみなさん、お待ちしてます👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?