見出し画像

みたに、ブログ始めます。

おはようございます。

特に誰にも求められていないですが、このたびnoteを使ってブログの真似事をやってみようかと思っております。

ゆるりとライブのレポや、バイトの愚痴や、日ごろのなんとやらや、趣味過ぎてあんまり需要なさそうだけど共有したいこととかを不定期に更新していきます。

ようはマジの独り言ブログなんで気をゆる~くして見てね。
という感じで初回は自己紹介します。

自己紹介

TWICE三谷。本名三谷幸大。
2001/03/22生まれ、故郷は北海道釧路市。
左利きAB型早生まれ。
趣味はゲーム、アニメ、写真、小説、怪談などなど…わりと多趣味だけど、今は追えてないことが多いかな、、
ギターを始めたのは小6で11歳の7/22、気づいたら10年以上ギター弾いてました。
2020年の9月に上京。そこから紆余曲折あり、今は某ライブハウスにお世話になりながら居酒屋で働いたり、リハーサルスタジオで働いたり、携帯屋のヘルプしたりしながら「inch.」というバンドでギターコーラスをやっております。


う~~~~ん。
需要がなさすぎる。

ないなぁ~~~~~~~~。

でもやると決めたので。

ちょっとずつやっていきます。

よろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?