見出し画像

スターバックス リザーブ ロースタリー 東京(中目黒)に行きました。

今日、家族でスターバックス リザーブ ロースタリー 東京(中目黒)を訪れました。前日の結婚式でいただいたスターバックスのギフトカードを使う絶好の機会でした。このお店は人気が高く、入店にはQRコードによる予約が必要です。私たちは40分もの待ち時間を経験しましたが、その間を近くのドンキホーテで買い物をして過ごしました。

やっと入店できたものの、店内は混雑していて座席を見つけるのに更に20分かかりました。

激混みの店内

スタッフの案内で席に着いた後も、ドリンクを注文するのに30分以上並ぶ必要がありました。この店舗では通常のスターバックスとは異なるメニューが提供されており、娘が希望していたフラペチーノはありませんでした。代わりに私が注文した「コーヒーエイドパイナップルサンシャイン」は、パイナップル果実が入った冷たくて爽やかな一杯で、長時間待った甲斐があったと感じました。

コーヒーエイドパイナップルサンシャイン


このような混雑ぶりを経験したため、次回は平日の比較的空いている時間帯に訪れたいと思います。しかし、長時間の待ち時間にもかかわらず、最も印象に残ったのはスタッフの素晴らしい接客態度でした。社員もアルバイトも、皆さんサービス精神に溢れており、彼らの採用や教育方法に大変興味を覚えました。

結果として、長い待ち時間と混雑にもかかわらず、ユニークなメニューと優れたサービスのおかげで、全体的に満足できる経験となりました。スターバックス リザーブ ロースタリー 東京は、単なるカフェ以上の特別な体験を提供してくれる場所だと感じました。​​​​​​​​​​​​​​​​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?