見出し画像

『それがお主の天命じゃ』金華山黄金山神社 弁財天様

『やっと気づきよったか。
ずっとこの時を待っておったのだぞよ。

現実を動かすのはたやすいことじゃ。
これまでの流れは気づかせだったのじゃよ。

お主の役割は
見えない世界のことを知らしめることじゃ。

ひとり一人に浸透していくように、
言葉を発信していきなされ。
それがお主の天命じゃ。

神々の声を伝え、希望と光を与える。
それがお主の使命なのじゃ。

ここにきてやっと気づきおったな。
だがここからが新たなステージなのじゃよ。

力は満ちた。
目指す方向へ滑るように走り抜けていくのじゃ。

時は満ちた。
長年の夢や希望を叶えていきなされ。

本来の力を解き放ち、
天高く舞い上がるのじゃ。

お主の活躍・行動を見守っておるぞよ。
また社(やしろ)に参るがよい。

黄金山神社 弁財天拝』



4月に吉方位旅行で金華山に行きました。
その時はメッセージは下りてこなかったのですが、
今になって下りてきたのです。

変革期にジャーナリングをして自分の感情と向き合ってきました。
たくさんの出来事があり感情をないがしろにしてきたからです。

体が凝りすぎると、
凝っていることさえ感じなくなるのと一緒です。

そして7月満月のタイミングで
天命使命が下りてきました。

ありがたいことです。

【神様からのメッセージを受け取って豊かな人生へと導く
神様チャネリングメッセージ】は
こちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?