見出し画像

髪を切って染めた

こんばんは。
最近は忙しかったり気力がなくてtweetが全くできていないものです。

とにかく眠い…。
仕事をこなすのにエネルギーを使い果たしている毎日。
無味乾燥。

しかし朗報も合ってGWはフルで休みを勝ち取りました。
課長ありがとう。
仕事は頑張りませんが。

GWの予定そのものは立っていて九州に行くつもり。
あと2週間でGWだもの。
急にウキウキしてきた。

ということで先月初めて行った美容院で
カット&染髪。

カラーで遊ぶ柄じゃないので黒っぽくしました。
白髪が隠せるだけでいいのだ。


という近況報告。
楽しいことをしたい。
そのための準備とメンタリティを心がけていたい。


サムネはいただきものの紅茶の梅酒。
デザートリキュールらしい。
春っぽくて好きな見た目だ。
好きだな。
まだ飲んでないけど。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?