見出し画像

僕に優しいイメージを持ってるなら見ないで下さいw


おはようバイザウェイ。

今日はあいにくの曇り。

絶妙に雨が降る寸前の曇りいかがお過ごしだろうか?

PANAはこの天気が好きでテンション上がります。

豪雨とかめっちゃ好きです。

あの地面を打ち付ける音といい、澄んだ空気といい。

出かける時に雨は傘持たなあかん問題で少し えーってなりますが、

基本豪雨が好きです、最高。

だからそう、降ってくんないかなぁって思ってます。今、はい。

ごめんね家族や彼氏彼女とお弁当持って楽しくピクニック〜♪

って考えてる方々。。

降ってきたら多分俺の邪念も関係してると思います。

ごめんなさい。

あっ

とんでもない雨降ってきたwww

それでは本日も有料ゾーンへいきましょう(笑)


ここから先は

4,046字

¥ 200

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。