20の質問〜意外にも初でした〜

おはようございます。

ちゃんと朝です。笑

現在5:45です。

善が起きる時間より5分早く目覚めました。

※善=家で飼ってる鳥ちゃん
(詳しくは#鳥と芸人チャンネル YouTubeで!)

もうとうとう朝の鳥の目覚めより早い芸人がここに誕生しました。

朝苦手の代表格の職業が芸人だと思いますが、殻破ってますね。

個人の芸風ではそこまでカラ破りではありませんw

この交換日記は小澤くんが火曜

僕が土曜という事なのですが、

僕もnote始まって2度目の間に合わなかった事件起こしてしまい、

土曜の購読をお楽しみにしてる方には申し訳ありませぬでした!!

悔しいなぁ。

じゃ書いてくよー!

と、思ったら善が起きましたwww


エサあげたり、飛ばしたり、遊んだりしなきゃ。笑


ここから先は

4,231字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。