見出し画像

INGNIの女vs茶髪の口悪女

はいっ!

ただいま2.10(木)

ふりしきる雪の中で瀬尾

ごめん、色々惑わした。頭に?浮かんだ人ごめん。

朝からちゃっかり予報通り雪が降っております東京です。

なんか多くない?俺が書く時に東京スノーデイ。。

俺が文字を起こせば、寒くなり雪が降るの?

え、うそやん、松岡修造さんに対抗できる?

だとすれば嬉しいんやけど。

でも今回はよぉ降ってるし積もりよるけど、雪がビチャっとしてる!

前の方がフワフワと乾燥してて嫌やった!

や、別に雪の違いを記載したところで何もないけどやな。

嫌やった! やないねん。なんやねん。

で!や。で、今回の世界のオザワからの質問は。

『結婚観を教えてください』

『妄想〜もしもファンのあなたがルームシェアズに入れたら〜』

そして前回喧嘩の話が長すぎて先送りになった

『バレンタインの思い出』

ですか...。

や、無理や。笑

3つしっかり書くのは無理!笑

リアル3時間かかる。

よし、今回はこれを答えよう。

みんなは3つのうちどれが来ればうれしい?

ふはははは 決めた。

ではでは...


ここから先は

4,262字

¥ 200

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。