見出し画像

ルームシェアの父・彼氏・相方・兄弟の番付 in 2022秋

おばんです。

ただただ紅葉してないだけで

気温や天候はめっきり秋になりました。

朝は鬼寒いけども、

長袖にカーディガンや、ヒートテック×薄手ニット

くらいでちょうどいい、良き季節になりました。

PANA 的には、夏服大好き君なので、

秋、冬服は、ビジュアル的にも

金銭的にも うーん、、

って感じなのですが。。

まぁいいもんです、秋。

この前、Now on sale のスタエフラジオで、

季節は何が好きですか?の質問を頂きました。

私は秋が好きです、みたいなやったかな?

そしたら即答で SEOが

いやそれはせこいよ!秋と春は良いよやっぱり。秋と春以外だろ!選ぶなら!

と言っていて、

『俺は春が好..

って止まった自分がいました。笑

でもここなら言います。

春と秋が好きです!!!

いや最悪www

確かにそりゃそうなんよな。笑


では本日の1枚です。


久々に神保町漫才劇場メンバーに戻ってきました!

おめでとうNow on sale。

だからどうこうなわけではないけれども

まぁ社員さんが若手を探す時にまず

ここから探すわけで。。

売れてないうちは

いることが大切なのかなと思ったので

3人で目指した結果でした。


ライブの先行情報はこちらに出してるのでぜひライブや配信を観てくださる気持ちのある方はご登録下さると両手上げて喜びます!

たまにPANA がいらんことつぶやきます。

何卒!


では、、、

●パナからの質問

兼近・もちを・バイザ・PANA

彼氏
相方
兄弟(兄か弟)
これを自分含めて4人を割り当ててみよ!!



答えます!


有料、ドンッ!

ここから先は

2,573字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。