見出し画像

大人になるということ?怖い夢の払拭方法。

おはよう。

服装を楽しみたいのに連日の寒さで

ダウンジャケット×ニットor裏起毛スウェット

この1択なPANAです。


やーーーもうつくづくダウンって優秀。

めちゃくちゃ寒くてもヒートテック下に来て

ニットかスウェットでダウン着て前閉じれば

ほぼ寒さなんてなんも感じないもんね💦


その代わりこれが心地良過ぎてずっと僕は
最近もこもこしております。


もちを。とメンバーシップのスタンドFMをしてるのだけれども、そこでも言ったもんね。

タワマン、デメリットめちゃくちゃ多いけど
タワマン越してきて1番良かったこと、
2人で口揃えて言った。

【あたたかすぎる】

断熱ではない、断寒?断冷?というのか?

そりゃ窓際こそすこし冷やっとするけどその程度。

俺半袖だし、もちを。半ズボンやもんね。

恐るべしタワマンの断冷…!!

暖房なんて作動させたことないよ、、、暑いよそんなの入れちゃ…

な,レベル。

冷える夜は俺の部屋だけヒーター入れてるけど
(善の保温用ね)

それでもちっちゃい6畳用みたいなダイソンの22℃だもんね。

って言ってて君の前記事の

スケートリンクのような道の写メね…

怖いよ。

悪気のないハラスメントだよねもうほんと。

書き終わってから気付いたから

北海道民を敵にしてしまったとしても

もう消さないね。

貴重な748文字なんだもの。笑笑


さーてそれでは、


頂いた質問①
大人になったなぁって思える瞬間ってどんなときですか?


頂いた質問②
小澤さん、PANAさん、いつも楽しく拝読させて頂いております。ありがとうございます。 お二人は良く夢を見ますか? 私はほぼ毎日明け方に夢を見るのですが、大抵が気持ちの悪い夢で、寝覚めが良くないです。それを1日引きずってしまうことも多いです。 お二人は良くない夢を見た時にどういう風に気分転換してますか? 1日憂鬱な気持ちを引きずることも多く、結構深刻に困ってます。


答えますね。

兼近と『え?もう1月こんな!?え?早過ぎない!?笑笑笑』

ってバラエティでツボった時みたいに笑いました。

何がそんなおもろかったんやろう。

ほんとにびっくりしたんやろうな。

しかし、、

え、1月もうこんな!?早すぎん!?!?!?


ここから先は

2,063字

¥ 200

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。