見出し画像

もしもルームシェアのパワーバランスが崩れたら...

よぉ!

Now on sale のPANAです。



小澤?

こういうことだった。

11.10 木

は、こういうことだったよ。うん。

よかったらアベプラ見て。

演出さんやスタッフさんのやっちゃえ精神
ついにらここまできたからwww

全員に大感謝。




PANA HIWA SEO

ピョーン! ヤーッ! ジャンッ🎵
です。

改めてLIVEを観に来てくれるお客さん。
配信買ってくれるお客さん。

俺たちのことを見ようとしてくれる姿勢。実行。

そしてテレビタレント志向の強い3人なので
SNSで話題にしてくれたりいいねやRTを
してくれること。

やっぱりこの嬉しさに勝るものってないんだな、と。

改めて思いました。

ありがたいねぇ。ありがたい。しかも覚えるしね。

そんなみんなのためにももっと高く飛ばなきゃね。

ん、恩の返し方はそれぞれでしょうに。



君の前記事、焼きそば弁当には驚いた。

すまんがやきそば弁当自体に並々ならぬ旨さと

ちょうど良い想像を掻き立てるものがあり

小澤のおっちょこちょいエピソードがどうでもよぉなってしもーた。御免。


↓こちら、ぜひ送ってね!

俺思うねんけど、
『いやおちょくってんのか!ナメてんのか!!』
っていう質問でもいいなって思ったよw

それをどう真剣なのか真摯なのか膨らませて返すのも楽しみのひとつだしね。

例えば、
空を見ると飛行機が飛んでました。すごいと思いません?PANAさん小澤さんはどう思います?

とかw

私は寿司では中トロよりネギトロ軍艦の方が好きなんです!この気持ちわかってください!!

とか。

そんなんでもいいよ、いっぺん送ってみ?笑

よろしくおねがいね✌️




はてさて今日はこちらの質問に答えてまいりませう。

もんっ

ここから先は

1,949字 / 1画像

¥ 200

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。