見出し画像

大変化をもたらす部屋ですね...

こんにちは😃

Twitter・インスタ見て頂きましたでしょうか?

6年間続いた放課後ハートビートは3月で終わることになりましたー!

ありがとうございましたぁ(*´-`)

ここからどうなっていくのかTwitterやインスタの宣材写真(ボツ写真)見ながら予想してってください^ ^

そして早速4.18 渋谷ロフト9でライブが決まってますので遊びにきてね🌟

っていう挨拶もほどほどに。。

早速答えていこうね今日も変わらぬ交換日記を✍️w

今回は、

・今注目している芸人さんはいますか??

テレビをあんまみてないプラス劇場にもいないの分かりません。テレビ、劇場問わず気になる人がいたら教えてください。

・好きな野菜はなんですか。

親しくても親しくなくても多分聞かない質問。聞かせてください。

おい、もう野菜って!笑

でもこういうの好きw

では、、


ここから先は

2,663字

¥ 200

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。