見出し画像

ルームシェアが4人なら...!?

はい!おはようございます!

いかがお過ごしですか?

今東京はめちゃくちゃ風が浮き荒れてます(8月12日よる)

このタワマンは…いやまぁしょうがないですが、

高層ですししょうがないと思いますが、

風が強い時のベランダのドアのメキメキ音うるさくない?w

いやまぁこれも神経質の、夜は音がめっぽう嫌いになる太郎君の気にしすぎポイントなのかもしれませんが…。

うちの前の6畳1間の家ですら、暴風雨の時でも聞いたことないメキメキ音して、タワマンちゃんどうした?風には弱いのか?

って喋りかけそうになる毎日です。

そう、大樹に語りかける藤岡弘みたいに。

だからなんやねんですが、台風が接近してるので、関東、東北のあたりルートに入ってる地域の方はお気をつけを!!

では読者からいただく質問、悩みをこたえるとしませう。せう。

ここから先は

4,091字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。